Compare-to

【うそ?ほんと??】東京⇔沖縄の往復航空券が14,000円相当?!

【うそ?ほんと??】東京⇔沖縄の往復航空券が14,000円相当?!

格安航空券サイト、たくさんありますよね。
でも、当に安いのかな?と思ったことってありませんか?
特に、お盆や年末年始など、皆が飛行機を使う時期。全然格安じゃないですよね?

格安航空券
国内格安航空券予約サイト-skyticket.jp -

そんな時、皆さんならどうしますか?
実は、東京⇔沖縄なら往復で14,000円相当~、東京⇔札幌なら往復で12,000円相当~で航空券を入手する方法があるのです。
もちろん、お盆や年末年始の時期でも入手が可能です。

■回答 「なんだ、それか」と思われるかもしれませんが、答えはマイルです。
飛行機に乗ってもためられるし、買い物をしてもためられる、あの「マイル」です。
貯まったマイルは、商品にも交換で来るのですが、実は、航空券に変えるのが一番お得です。

前述した様に、
東京⇔沖縄間
ローシーズン14,000
レギュラーシーズン18,000
ハイシーズン21,000
東京⇔札幌間
ローシーズン12,000
レギュラーシーズン15,000
ハイシーズン18,000
といった感じで、往復航空券に変更できます。
※これは、お盆や年末年始の時期でも交換が可能です。

特に、お盆の時期の沖縄は、通常に購入するとすごく高いです。
10万円いかないまでも5万円以上は掛かると思います。
ただ。マイルで航空券を入手すれば、21,000マイル(21,000円相当)で行けることになるんですよね。
なんてお得。

では、その「マイル」って、どう貯めたら良いのでしょうかね?

■マイルをお得に貯める方法的には、
航空会社と提携していて、マイルの付与率の高いクレジットカードを持つこと
これに尽きます。

そして、そのクレジットカードでのマイルのため方は、大凡3通り。
1.新規入会キャンペーンでのマイル獲得
入会をする場合は、キャンペーンが実施されているかをしっかりと確認してください。
数千マイルもらえるキャンペーンをやっているときもあるので、時期を見極めてお得に入会しましょう。

2.買い物のときにクレジットカードで支払いをする
これは、持っているカードの種類(ゴールドカード等)によっても異なるのですが、
大体100円で1~3マイルぐらいが獲得できます。
また、ANAの場合は、提携店で買い物をすれば、さらにマイルが獲得できるので、買い物をするお店も選べば、さらにお得。

3.飛行機に乗る
当然といえば当然かもしれませんが、飛行機に乗れば、その分のマイルを獲得できます。
ただし、マイル特典航空券(マイルで交換した航空券)での搭乗の場合は獲得できませんので、ご注意を。

■おすすめのクレジットカード

ANA JCB ZERO

ANAカードはご利用でマイルが貯まるクレジットカード。ANAのフライトご利用時に特典の10%のマイル…

年会費無料
キャンペーン最大7000マイルプレゼント
備考18歳~29歳の社会人限定

JAL・Mastercard一般カード

DC Mastercardとの提携で世界最大級の加盟店網

JALカードをまずは試したい方
基…

年会費2,160円(初年度年会費無料)
キャンペーン最大2100マイルプレゼント

JAL・Visa一般カード

DC Visaとの提携で世界最大級の加盟店網

JALカードをまずは試したい方
基本的な機能と…

年会費2,160円(初年度年会費無料)
キャンペーン最大2100マイルプレゼント

関連タグ

関連特集

【うそ?ほんと??】一番安くホテルに泊まる方法

【うそ?ほんと??】一番安くホテルに泊まる方法

オシャレなホテルに泊まりたい。もちろん、お得に。そんな時はこの方法!

【うそ?ほんと??】人気ブランドのジュエリーを安く買う方法

【うそ?ほんと??】人気ブランドのジュエリーを安く買う方法

人気ブランドのジュエリー。もちろん本物を、そして、できれば安く手に入れたい!そんな時はこの方法!

みんなのコメント

ハンドルネーム
おススメ度
コメント